こんばんは☽・:*


皆さんは、


みんなあたりまえに使っているけど
実はよくわかってない

というようなことありませんか?




私はあります

時計回り
右回り
左回り

これがよくわからない滝汗

なので、ゲームの順番で時計回りね!と言われると焦っておりました(笑)



今までずっと時計回りとかが
わからないことは恥ずかしいことだと思って
口に出したことなかったんですけど

思い切って何人かの人に言ったら


実は奇数と偶数がわからない

とか

うつ伏せと仰向けが考えないとわからない


など、みんな意外と簡単だけどわからないことを持っているようで


そんなに恥ずかしがることでもなかったのかも…

となりました



皆さんはそういうことありますか?



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


『日本の神様カード公式リーディングマット』
StayHomeのお供にいかがでしょうか?



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*