音の中に浸っていたい......



歌っている途中、無の世界に



旅しておりました。



昨夜は夕涼みコンサート



お招き頂き、また沢山の観覧



遠くからも近くからも



ありがとうございました🙏





わたしが自由に歌いたいように


歌えるのは


百戦錬磨の仲間のお陰。



ウッドベースは長年の友

そして音楽博士🎓

根岸和寿




そして料理人にスカウトされながらも
17からギター1本で食べてきた
元ロッカー
(である事は殆ど知られていないけど)

スラッキーギター
鈴木祐輔





そして、3年以上ぶりの共演。

フラ Niulani Akane


自然界と繋がって踊る

稀有なダンサー。


茜ちゃんとはきっと

来年も旅、、行きそうな予感♡


魂の目線でいうと

過去世が巫女さんなので


わたしは彼女の後ろにどうしても

五十鈴が見えてしまうのです。





そして愛するmahaloメンバー。

回を増すごと成長!


この秋には初Liveハウスでの

お披露目もあります。

(ドキドキ💓)


イントラのなおちゃん

先生になって早2年目?

益々先生らしく

音に対して丁寧になった。

この日は教え子の

教え子とうちのメンバーと

合同でACT🎼


楽しかったなあ🙌




2024年はこれまでより

見えない世界の精算が自然界でも

現象界でもおこっていて


今ある幸せに感謝して

自分が満ち満ちたら



そのエネルギーを日本の困っている

ひとたちに光として向けてね。



と歌うまえに伝えて

円陣組んだら

彼女たちの魂が輝いた。


与えられることより

与えること。


すべては自分から。





音楽は祈り


そして素晴らしいエナジーを

秘めているなあと

改めて感じた1日。



♾️素晴らしい1日に感謝♾️





音楽とスピリチュアルな旅

世界中したい‼︎

✨🌏✈️✨





【information】


田中新先生率いる

ラナキラゲストステージで

音楽担当させて頂いてます。

音圧な素晴らしいメンバーとの志事。







YouTube







spiritual session

見えない世界のおしごと。



https://peripeteia-lavie.com/




mahalo UTA ukulele
自分と繋がる音の時間







音楽配信ダウンロード