今日、ウクレレメンバーのAさんが

 

家に来たとき、教えてくれた。

 

 

「もう1年ですね💖」

 

 

一瞬考えてすぐわかった。

 

 

 

魂のリトリート

宮古島旅

 

 
 

そうか1年前はインギャーで

この海を見ていたのか。。。

 

 

わたしは少し早めに宮古入りして

ひとりの時間を満たして

 

宮古空港でみんなを待つとき

 

20年以上足繁く通うこの島で

 

 

こんな風に未来で

大切な生徒さんたちを

待つことになるとは

夢にも思っていなかった。

 

お母さんの気持ち。

 

 

 

 

毎日28時間あるに違いないと

時間も地球時間ではなくなっていた

この期間のみんなの体感。

 

 

どこにも呑みにも行かず

(わたしはみんなに三線を聴かせたいと

思って密かに友達の三線弾きの

スケジュールを調べていたけど)

 

 

すべては愛のもとにだけ叶えられ

 

 

現象界に現れた神の遣いのように

 

 
洞窟のにいにいが
 
三線オンステージを
やってくれたのでした。

 

 

 

砂山ビーチ。

 

 

 

 

音楽と同様

目には見えない大切なことを

 

丁寧に噛み砕いて

他者に教えることは

 

言葉では伝わらないことが多い。

 

言霊。

 

そこに真実のエネルギーが

載っていないと

愛の振動数を

表現することはできないから

霊体が本分である

わたしたちには伝わらない。

 

 

語彙力のない

難しい言葉をあまり

知らないわたしは

 

学ぶこともとても多くて

個々人にどの角度から

どう伝えていくのか?

 

わたしも共に

グローアップしています。

 

感謝。

 

 

 

 
 
ここでは龍の子どもをたくさん
見せてもらって
みんな大興奮でした。
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなあ

 

💖💖💖

 

次は秋にまた企画中🌟

 

 

 

 

 

そして明日は夏至ですね。
 
 
大祓のとき。
 
 
わたしは福島県郡山にお邪魔をして
 
 
夏至の祝祭コンサートで
 
 
歌わせて頂きます。
 

 

 

 

 

心を込めて素敵なメンバーと共に
 
奏でます。
 
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 
 

 

information

 

 

 

image

 

7月から半年間ともに

見えない世界を学ぶ講座がスタートします。

 

光の柱を育てると決めてから

お話会やリトリート

開催してきましたが

その人が居れば周りが照らされる

光の仕事人を増やしたいと思って始めます。

詳細はInstagramにて。

定員10名様→残り2名

6月24日〆切

 

image

 

 

<YouTube>

 

https://www.youtube.com/watch?v=GZYlYQRRTXY

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=laDeCK3Pr2s

 

<DL>

https://linkco.re/6MBM4tXV?lang=ja

 

 

<Mahalo UTA Ukulele>

https://peripeteia-lavie.com/school/

 

 

✴️ Sprit Messenger ✴️

 

https://peripeteia-lavie.com