image

 


週末は見えない世界のおしごと@東京

 


初、蔵前セッションでした。

 

image

 


ロミロミセラピストのめぐさんが

 


ハワイ島から運んできてくれた

 


木から掘り出された

 


オブジェが💖



セッションスペースに

 


鎮座をしてまたぐっとと

 


密度が高まりました。

 

 

 

image

 



午前、午後ともに

 

お母さん業をしっかり込めて

 

やられて来た方の未来リーディングと

 

新しくシフトした世界でお家のことと

 


才能を拓いていくお姿の


ビジョンお伝えしました。

 

 

image

 

長年当たり前のように

 

無意識でされて来たことと

 

自分の魂の質(性格)が

 

すでに大きな財産。

 

え?そんなことが?

 

あ!それは母もやっていたの〜!

 

etc..

 

個々人の豊かさの水脈に

 

私の感じる未来で輝いている周波数を

 

カードでも可視化してお伝えしました。

 

 

一緒に浅草寺にも参拝して

 

あっと言う間の1日。

 

初日に来てくれたお二人

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

お客様の天国にいるお母さんが

 

浅草育ちだったということで

 

ずっと’’お母さんを感じる❤️’’

と仰ってました。

 

ロミロミの最中

 

交代でセッションするため

 

少し外出してみると

 

吸い込まれるように入ってしまったカフェ。

 

そのカフェ、珈琲屋さんは

 

セラピストめぐさんの

 

お母さんがお父さんと通っていた

ずっと場所だったとか。

 

肉体は脱いでも娘を思う母の想い。

 

見えない世界の力


そしてお母さんの愛の

導きを強く感じました。

 ✨✨✨✨✨✨



 

image

この写真は

  

✨視界が違う✨

 

と帰り道にセッション終えて届いた

 

お客様からのLINE。

 

ここからの人生は

幸せしかない気がする!


ご本人もそう断言してましたが


苦難を超えた後のご褒美タイム。


 

笑顔で受け取って

 

新しいチャレンジもして

 

これまでともまた違う

新しい人生の章へ

行くことをわたしも応援してます。

 

魂の階層階が変わると

出逢いも起こる出来事も

まるで変わるから面白い。


この1日に感謝。

..............................................................

 

 

番外編

 

 

 

翌朝、新規開拓で入ったお店

 

 

 

image

 

落ち着いた雰囲気で 

すごい混んでる訳でもないのに

 

変わるがわるお客さま❤️

 

私はおすすめされた

 

わさびバーガー頂きました☺️

 

 

 

 
 
 

 

image

 

ここも風の流れが気持ちいいカフェ。

 

WAKAN CAFE 無花果

 

季節に合わせたデトックス料理出してくれます。

 

どちらも蔵前サロンから

 

とても近いので帰りにぜひ❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎LIVE インフォメーション◎

 

 

 

完売御礼

 

image

 

6月21日(金曜)夏の祝祭コンサートは

定員に達した為、受付終了致しました。

ご予約頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

YouTube

image

https://youtu.be/lIJHjl1xX5U

 

 

spiritual session

〜見えない世界のこと〜

image

https://peripeteia-lavie.com/

 

mahalo UTA ukulele

〜自分と繋がる歌とウクレレレッスン〜

image

https://peripeteia-lavie.com/school/

 

ダウンロード

image

https://www.tunecore.co.jp/artists/NaokoUsui?lang=ja