晴れ渡る青空

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

昨年秋ごろ

 

 

見えない世界のお勤めとして

 

 

やらせて頂いている

 

 

スピリチュアルセッションのご縁から

 

 

半年間、法人さんの顧問として

 

 

霊的視点からのコンサルをさせて頂きました。

 

 

 

この日はその最終回。

 

 

私にとっても大きなチャレンジでしたが

 

 

 

ご縁とは本当に不思議なものです。

 

 

みんなが幸せになっていく❤️

(個人も会社も)

 

 

 

そしてそこに集まる人々も

 

 

 

笑顔と健康と豊かさの連鎖

 

物心両面での実り

 

 

 

これは見える世界だけの整えでは

 

 

到底得られない

誰にも奪われることのない学び。

 

 

 

E様に毎月お会いして

伝えてくださる朗報や

 

苦悩やなんとなく心に残ってしまう

お仕事上、人間関係のモヤモヤが

ある時も、バディーとして伴走させてもらいました。

 

 

ありがとうございました🙏

私も自分の魂の質をこうして

どなたかのお役に立てることができ

その方がストロングであればあるほど

 

きっと今より日本全体も

少しづつもの言えるリーダーや

本質の愛の世界からの

リレーが広がっていくと感じて

やらせて頂きました。

 

 

 

啐啄同時

 

 

 

これは

 

鳥の雛ひなが卵から出ようと鳴く声と

 

母鳥が外から殻をつつくのが同時であるという意から。

 

 禅宗で、師匠と弟子の呼吸が一致するときに

 

悟りが得られるということから。

 

 

 

つまりこれは

 

何かをするのに

 

絶妙なタイミングを指す表現の比喩だそうですが

 

 

これもきっと経営者として柱を強化したいE様と

 

見えない世界のことを

 

トップの人にお伝えして行きたいと

 

どこかで願っていたその祈りが

 

通じたのだと感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間の間で

 

見えない世界の愛の源流に

 

しっかりパイプを繋げたM様には

 

おうちの繁栄という素晴らしい

ギフトまで

 

(新しい命の誕生❤️)

 

最終回にご報告いただきました。


ご感想許可をいただき掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

完全予約制スピリチュアルサロン

ペリペティアラヴィ

https://peripeteia-lavie.com/