🌿🌿🌿


Kipuka
〜意氣を扱う者たち〜


満員御礼で終演いたしました。
ご来場頂きました皆々様
ありがとうございました。




初開催のフラと音楽と 

見えない世界のtalk show。

自然界の中で再び神との繋がりを

戻すことの大切さ。

命への感謝の心。

先祖たちや神々との愛の循環によって

取り戻すことができる力がある。





そんな話しをしてから歌い踊ると

窓の外には木々の揺らぎと

あきらかに違う太陽と風が...。






温泉♨️に入った気分だった💖と

帰りがけにお客様に言ってもらえて

温泉で育った長野県人として

(それって最高ってこと?✨)
↑心の声。

とても嬉しかった😂💖




この日も沖縄から

ウクレレのオンラインの

生徒さんでやはりフラダンサーである

Mちゃんから

素晴らしいレイが届き

大地のパワーでより

喉が喜んでいた感覚。


もう、誰が歌ってるのか

わからなくなるくらい

無になって解放してました。


✨✨✨




打ち合わせの最中から


パフドラムを一緒に叩いている


ビジョンがあったので


新先生にもお伝えして


パフドラムデビューも


恐縮の極みながら


させて頂きました。








貝殻亭さん🐚

冬であっても

自然豊かで、大切に護られた建物も

お庭もアンティークで

時の営み、刻みの景色。

ここちよくて最高の環境でした🙏

前回の貝殻亭ガーデンサロンさん

でのLiveからなんと4年ぶり!


パティシエ鈴田さんの作るカレーも

お初でしたがとても美味でした💖








もうすぐお誕生日ということで


わたしもいつかお花の御礼返しをば。


とにかくバレないように


誰にも相談しなかったので


お客様からも本域の

歓声あがってました笑笑



本当は質疑応答コーナーも

あったのに

タイムアップ😂


本当にあっ!という

体感の記憶しかありませんw




これはラストナンバー。
こんな優しい世界で仲良く
手をつないで生きれる
地球になることを祈りながら。


早すぎる時代の流れ


溢れかえる情報


ワク、戦争


本当に物質界は

まやかしだらけ。



魂の世界、見えない世界が

本当の世界。


繋がろと意図するだけでも


愛を視る視座は

拡がるはずです。


音楽とミディアムという

魂の質を全快に

これからも精進します。



ご来場頂きました皆さまも

キャンセル待ちで今回

ご案内出来なかった皆さまも多数。


また次回何処のタイミングで
開催できたらと思います。



心からありがとうございました🙏💐✨





🍽貝殻亭
@kaigarateirg 
@gadensaron 

💐Lei 
@miyukinishinakazono 

💇‍♀️HARE
@salsagrace_adachi 

✴️田中新(クムフラ)
@shin.tanaka.lanakila 

☪️笛吹ナヲ子
@nao_musica521 
@peripeteia_lavie