🌎✨🐋✨🌊✨🐢✨🌈✨🌋
 
先月末
 
ハワイ島に行ってきました。
 
帰国してから早6日。
 
だけど、、、
 
ずっと魂が歓喜しています。
 
火の女神PELEに呼ばれた今回の旅。
 
 
 
少しずつ
アップできたらいいな💐
 
 
まずはvolcano編
 

 

 

 
行くことを決めてから
 
フリーのガイドを探し
 
誰か紹介してもらおうと
 
連絡したまこちゃん。
 
 
(小さな可愛いお子ちゃまがいるので
彼女は無理だなあと思っていました)
 
 
そうしたらなんと奇跡の
 
スケジュールでみんながハッピーな形で
 
まこちゃんが全日程一緒に動けるという
 
奇跡に恵まれました。
 

 

 

愛溢れるサポートもと
 
私は自分自身の目的に集中。
 
魂の純度のままに安心して
 
呼ばれた場所、場所へ
 
まるで瞬間移動するように
 
旅をすることが出来ました🛸
 

 

 

 
現在建設中の素敵な森のお家にも
 
2泊させてもらいました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこもまたエネルギー純度
ラバ(溶岩)そして
オヒアレフアの神話のエネルギー。
夜は録音したくなる美しい声の
宇宙交信している声のカエルの鳴き声。
 
ジャングル(森)のシャワー
豊かな土地に成るフルーツと
ご家族が淹れてくれるコーヒー。
サンクスギビングデーのMAMAの
味わい深いターキー。
 
ソーラー電気の暮らし。
夜ご飯は懐中電灯のライトで
食べ、夜は月明かりで寝ました。
 
日本の暮らしも好きだけど
必要なものはそんなに多くないのだと
毎朝、感謝で溢れる暮らし。
 

パホアでの滞在も

大きな意味がありました。

 

 

 

パホアからボルケーノの宿に移動した日
ペレの土地にお邪魔させて頂くため
チェックイン後、その足で
ご挨拶に向かいました。
 
朝、私が歌う中
まこちゃんが庭のティを採取して作った
Ho’okupu(捧げ物)と諏訪大社の
御神酒を持ってPELEに会いに行くと
 
 
雨のブレッシング。
 
まこちゃんのオリに反応して
PELEの魂が眠ると言われている
ハレマウマウの火口(大地)から
虹が産まれました。(amazing🫢)

 

 

 

 

 

大地Ainaから!

 
 
それからのボルケーノ滞在中も
何度も何度もPELEの元に足を
運ぶことが出来ました。
 
 
儀式は見せるものではないので
写真に撮れませんが
帰国する前日も
再び出かけ今回の旅の目的。
火口での魂の祈りをした時
煙が次々に形を変え祈りに応える様に
必要なことを教えてくれました。

 

 

まこちゃんはオリを授けてくれたクムに
感謝したいとそこでクムとPELEに
フラをご奉納していました。
日本人のこころの姿を
そのフラから
感じご先祖達も含めた
畏敬の念は素晴らしいなあと
胸が熱くなりました。
 
 
今回の旅で宇宙そして守護たちは
思考を遥かに超えた最大級の祝福を
私たちにいつも授けて
くれているのだということ。。。
 
 
6月宮古島の水の神様にご奉納した時も
同じ名前(なおこ)のユタさんが
聖地巡礼を案内してくれましたが

 

 

 
 
今回は火の神様に呼ばれ
まこちゃんという素晴らしいバディを
わたしに与えてくれました。
 
 
素晴らしい奇跡をたくさん
体験していましたが中でも
心が躍って思わず声が出たのは
突然、難病になって
入院中だったクイーン(母)の数値が
安定し退院が決まったこと(!)
 
日本から65000キロ移動して
物事が好転🙏
思わず歓喜の声をあげてしまいました。
😭😭😭😭😭
 
見える世界と見えない世界の両方で
この世界は成り立っている。
 
心のままに、
想いを込めてする。
 
 
母の場合は最初の病院は
酷かったですがセカンドオピニオンで
良き先生にめぐり会い
 
私は良き今回宇宙からのギフトのように
素晴らしいバディに恵まれました。
 
離れていても現象は
想いちからで
いくらでも変わるのだということ
改めて教えてもらいました。
 
 
言語化できないことがありぎて
今でも私の魂の半分は
ハワイ島にあります(笑)
 
あの無条件の愛のエネルギー。
手付かずの自然には神々が
すぐそばにいてくれる。
 
この純度で住みたいと思った場所は
初めてかもしれない。というか
ただいま。だった。
 
 
まこちゃんあなたへのお礼を
書きたかったのに
感謝が溢れてしまいました。
 
 
ありがとうと超える感謝を
あなたに贈ります。
 
Mahalo nui loa MAKO!!! 
I LOVE YOU!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【Live info】




 

<YouTube>

 

 

<ダウンロード>

 

 
<MAHALO UTA UKULELE>
image