やっと熱が下がりました〜〜。

 

そんな昨日、今年7月にHawaiiで開催される

 

ウクレレフェスティバルの合同リハーサルがあり

 

池袋にある山野楽器さんのサロンまで。

 

お店のスタッフさんも親切で綺麗で

 

ナイス✨でした。

 

 

総勢48名の大所帯。

 

みんなで出す音を想像しながら・・・。

 

 

2年前はヴォーカルのお手伝いとして参加でしたが

 

今年はわたしの小さなうたウクレレ教室からも

 

3名が一緒に渡米します💕

 

みんなで一生の思い出を刻んで来ようと思います。

 

 

今を全力で楽しむ

 

 

この夏もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今月は明後日26日に立川パレスさんで歌います。

 

ギターに若林大道さんを迎えて

 

リラックスして歌わせて頂きます。

 

 

 

 

 

7月は5日(金)有楽町の駅前で。

 

1日50万人が行き交う町だそうで

 

50万人、ファンができちゃうかもしれないので

 

一生懸命歌ってきます♬

 

 

 

 

そして、7月はハワイウクレレフェスティバル!!!

 

サブステージ、メインステージと2箇所で。

 

先生方とのコラボもとても楽しみです✨

 

 

そして、奇跡的にもう1つ大切なお仕事がハワイで増えました。

 

 

 

そうです。

 

 

全ての流れがこのハワイに繋がっていました。

 

 

 

カイノスケのサポートをハワイのケイキコンペで勤めてきます。

 

 

image

 

 

自分のツアーで2月に沖縄に行ったときに

 

首里城に呼ばれて、急遽、連れてってもらって

 

そこから、導かれるまま楽曲を聞き

 

 

最初は瀬長島でうーちゃんと鼻歌で

 

 

あそこからブラッシュアップして

 

 

ブラッシュアップして、この日に繋がります。

 

 

 

沖縄の龍神様が

 

 

ずっと見守ってくれてる気がします。

 

目に見えない世界のお話をまたいつか

 

できたらなあと思います。

 

その他も大好きな赤坂Novenmber Eleventh1111

 

夏の唄会もご予約スタートしております。

 

どうぞご贔屓に。

 

 

詳しくはこちらへー。

 

http://usuinaoko.net/live/

 

 

image