本のチカラを本気で考える
本のお祭りが明日(7月8日)
志津図書館で開催されます✨

わたし、最近読むのは
エネルギー系の本が多くて
昨日も担当者の方に
『うすいさんの好きな本は?』
って聞かれて、何回も読むくらい
好きな本ってあったかなあ?✨
って思ってたら思い出した( ¨̮ )❥︎❥︎


本田健
ユダヤ人大富豪の教え

この本は全然違う所で
(断食に行った宿泊先と友人宅)
出会ったりして、わたしも
愛読書になりました。


本の世界

わたしも、兄の友人ばっぷさんが
書いて?と言ってもらい
電子書籍に寄稿したことがありますが
表現するまで、何往復したかなあ^^;


明日は大好きな野外です。
萌の広場。
フラにNiulani Akaneを迎えます。
お待ちしております✨

✨🌴✨