{70E91883-0CAB-4831-B8CD-2534343FF85D}


12月25日うすいなおこクリスマスLIVEに
たくさんの愛が溢れました!

ご来場くださいました皆々さま
ありがとうございました✨




{C4502598-AD73-45F7-8FE5-60614215FEA8}

和歌山へ旅をしたアカネちゃんとの
コラボレーションはぐっと
チカラが入る、けれども軽く鮮やか揺らめく
そんな体感でした。


{0940DCF2-260F-43BD-9529-37AEB0751CDD}

山梨からわざわざ来て
love味噌で料理してくれた
薬膳料理家のせっちゃん。
リハから泣いてた(笑)


{2701A0B7-0980-4443-B414-AB2A38F30717}

そして、バーンスリーの奏者
寺原太郎さん!
まあ、素晴らしい音色でインドと
ハワイの融合の夢が叶いました✨



{AC90B1E1-9450-4F33-B93C-B8E222B84547}


可愛い姫たちも自由に楽しんでたね。
こどもからお婆ちゃんまで、夢のようでした。




{63AA2A72-DE53-437E-928F-286B752A5574}


そして、世界の佐藤洋祐さん(sax)

言葉に出来ない感動で音をグッと
引っ張ってくださいました。

なんと、寺原さんも佐藤さんも
我が家からみんな30分圏内のご近所さん。

すごいぞ佐倉‼️( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)


{D86D86FC-59EB-4365-A535-CAEF330679A9}

そして、長い付き合いの安井希久子ちゃん。
パワフルで、探求熱心で
大リスペクトです!

ウクレレギターはわっくん、
毎年、企業の仕事でご一緒させて頂いて
人柄と優しい音に惹かれて
今回オファーしました。
来年のレコーディングについても
教えてくださり、勇気も置いていってくれました。そして、スラッキーギターは鈴木祐輔さん。
もう、歌い出した当初からの仲間。
色々大変だったこの夏、サポートしてくれて
どれだけ駄目な時も知られているので
どんな時も安心をしてパフォーマンス爆発
できました、ありがとうございました。

{E2C8691A-E41F-4A01-B3A6-8E7F4ADACAE6}

そして、うたウクレレメンバー
イベント出演の機会も増えて
talkにも磨きがかかってきました❤️
みんなが笑顔で居てくれると
本当に嬉しい。

{1B3AEDE1-E538-401C-9FEB-D58A23E6B704}


アカネちゃんの生徒さん✨

スタートして2ヶ月!
凄い!


{69A05D02-4EC9-4929-9E91-F006BC4207E4}

{84BCD010-0901-4642-9C67-2D49FCB3062C}

{E2D21681-B45B-41A6-9727-90A794B254A2}

ラボの鳥海さん。
この場所があって繋がれたご縁が
わたしに限らずみんな佐倉の人はあるんじゃないかな。今や毎月LIVEがあるし、どんどん
町が元気になると子育ても楽しくなりそう。

既に楽しい❤️


{8F652A17-6ED0-4F62-9074-EEE70E2A4DB3}

かなり後に撮ったから、載ってない人も
多数σ^_^;💦

みなみなさま、ありがとう。
うたの道で出逢う全ての人に
全ての出来事にありあまる富を
感じた2016年。
クリスマスLIVE
ありがとうございました!

ALOOOOOHA✨
ラブ