雪積もらなかった~ | つまみ細工 なお工房

つまみ細工 なお工房

栃木県内でつまみ細工講座を開催しております。

西川田フェアリィスクエア教室
よみうりカルチャー宇都宮教室

オーダーメイド制作も承っております。

和装で迎える特別な日に、伝統工芸である『つまみ細工かんざし』はいかがですか?

こんばんはニコニコつまみ細工なお工房ですハート

雪、宇都宮は積もりませんでした雪だるま
急いでスタッドレスにしましたが…
生徒様が皆さん無事にお越しいただけて
良かったですキラキラ

今日は西川田フェアリィスクエア教室でした。
定員満員御礼でバタバタしてしまい…アセアセ
写真撮れませんでした~ショボーン

なので、皆様が帰えられたあとにカメラパシャ


にて、毎月第2第、4金曜日、第4火曜日に
開催しております。

上矢印こちらのログハウスにて、途中休憩に
美味しいコーヒーをいただきながら楽しく
講座をしておりますニコニコ


ところで、寒いときに食べたくなる食べ物、
皆様は何が思い浮かびますか?

鍋、湯豆腐、シチューなど…でしょうか照れ

私は豚の角煮ですハートハートハート
卵と大根も一緒に甘じょっぱく煮て
しみしみうまうま照れ
白いご飯にワンバンして食べました爆笑

食べるの大好き!!!
肉食&スイーツ大好きハート焼肉お団子ショートケーキ
あんこと生クリームをこよなく愛してますてへぺろ

最近テレビですき焼きを食べるシーンを
観て、食べたい気持ちが消えませんてへぺろ