こんにちは。シーヘアーの梅村です。

 

昨年発売された日焼け止め「メラプロテクト」

LDK the Beauty 2023/8月号 にて

落ちない日焼け止めベストバイを受賞しました!

 

落ちにくさテストでもシャワーと浸水の

ダブルの水攻めに耐え抜き

見事、業界No.1に!

 

 

落ちにくく、絶対焼けない!ということで

シーヘアーのお客様の中でも

女性はもちろん、男性にもとても人気です。

 

特にゴルフや、ジョギングなど

スポーツ時に愛用されています。

こちらの写真の中央

大谷のオーナー友達の方も

メラプロテクトを愛用されているそうで

こんなブログを書いておられました。

(以下転記)

 

↓ ↓ ↓

 

昨日函館マラソンに参加しまして

日焼け止めにメラプロテクトを使ったんです。
 
塗り忘れた後ろ首はめっちゃ焼けて痛いのですが、塗った顔 腕 足はほとんど焼けなかったんです 。
その差歴然でした。
 
いつもいろんな日焼け止めを塗って出場してますが、やっぱり汗で落ちて完走までの5時間はもたないんですよね。 
 
メラプロテクトは持ちました 。
運動しながら汗だく5時間の耐久性に感動です。
 
首を塗り忘れなきゃもっと良かったんですが

比較出来たことにラッキーだと思ってます。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

汗をかいても焼けないメラプロテクト。

今年の夏も引き続き大人気になりそうです!

 

 

7/10まで夏の大セール開催中

メラプロテクトも今なら25%OFFです!