こんにちは。シーヘアーの梅村です。

 

先日、友人とランチのお店を選んでいる際

「名古屋に私の好きなアーティストがLIVEのたびに行くお店があって、そこへ行ってみたい!」とのことで検索したんですよ。

 

ファンの中では有名なお店のようで

すぐ突き止めることができたのですが

 

なんと数週間前に閉店しておりました。

 

人気のお店だったようですし

まさかなくなると思わず、

友人も「いつか行きたい!」と思っていたようでした。

話は変わりまして

私、BTSが好きなんです。

おかげで少ーーしだけ韓国に詳しくなりました。

 

その中でも日本と違うなと思うところが

人気があっても、売れた曲があっても

あっさり事務所が契約を切るというところです。

 

ある日突然グループが解散になることは日本でもありますが

「契約更新ならず」ってあんまり聞かないなと。

 

ですのでK‐POPファンの先輩からの教えは

「推しは推せる時に推せ」でした。

さて、みなさま。

シーヘアーで扱っている

Sシリーズシャンプーをご存じでしょうか。

 

現在、全11種類の香りが発売されています。

 

なぜ「現在」と表記したかと言うと

数カ月前までは13種類でした。

そうです。あっさり販売終了になるんです!

ちなみに近くではハチミツの香りが廃盤となりました。

気に入っていたのにー。とショックでした。

 

そして今回カリビアンが販売終了となります。

メーカー側の在庫が無くなりしだい、二度と買えません泣。

 

愛用者の方、

気になっていたんだよねという方、

買うなら今が最後のチャンスです。

ご注文はお早めに!

 

 

今ならサマーセールで

25%OFFにて購入できますのでご利用ください。

 

 

 

ご来店前にLINEにて在庫を確認していただくと確実です。
↓LINEはこちらをクリック