こんにちは。シーヘアーの梅村です。
私の主人は約2年程前から
自宅でアメリオールシリーズを使っています。
 
正確には、私が勝手に買ってきて
やや強引に使ってもらっていました。
使いだしてから、
あきらかにニオイが変わりましたし
仕事から帰ってきたときの
頭のベタベタ感が少なくなったので
自ら「買ってきて」というくらい
彼は気に入っています。
 
 
すごく薄毛かと言われると、
そうでもないのですが
元々毛質が細いのと、
やはり年々髪にコシがなくなってきたので
 
3か月前からシーヘアーの育毛コースに
通い始めました。
そして先日、
久しぶりに主人の髪を乾かしてあげていたら
なんだかいつもと手の感触が違うんです。
 
「あれ?なんか毛がフサフサしとる!」
主人「大谷さんにも、毛の厚みが増えましたねっていわれたよ」
 
でもさ、もう2年も前から使ってるのに
こんな突然変わる!?何か変えた??
どうやら育毛コースでお店に行くたびに
今までよく分かっていなかった、アメリオールシリーズの使い方を教えてもらったらしく、
それを実践したらこうなったと。
 
一番変わったのは、
クレンジングローションを使う量。
今までは、シュシュッと軽くスプレーしていただけだったのが
「1日30㎖~35㎖で、1カ月に1ℓ1本が目安」と聞いて
 
全然足りてない気がする!と思ったそうです。
 
 
「30㎖~35㎖ってスプレーでどうやって分かるの?」と質問したところ
 
「スポイトお渡しするので、それで測ってスプレーボトルに線書くといいですよ」と。

ちゃんとやってる!

 
アメリオールクレンジングローションは
毛穴に詰まった汚れを溶かし出し
清潔な頭皮にしてくれます。
 
これは育毛をしていく上で欠かせない事です。
 
そのため適正量をきちんと使うことが重要。
ごめんよ、
そんなこと全然説明せずに使わせて…
やはり正しい使い方、正しい量を守るって
とても大切です。
効果の出方も全然違います!
 
「自分も使えてるかな?」と思った方
ぜひスプレーボトルに線を書く戦法、
実践してみてください!