こんにちは。シーヘアーの梅村です。

ワタクシ事なんですけども

 

キックボクシング始めました。

いやいや、分かってます。

似合ってないことは。

 

話した友人全員に

フリーズされましたから。

 

まだ初めて1カ月も経っておりませんが

すんごく楽しくやっております。

といっても、試合に出る!とかではなく

フィットネス要素多めのキックボクシングです。

 

キックボクシングって全身運動らしくて

毎回、終わった直後から数日間は

生まれたての小鹿みたいになります。

階段下りる時なんてガックガクですよ。

 

本気水素飲まねば。

今まで格闘技なんて全く縁がなかった私。

初日にトレーナーさんに言われたセリフが

 

「闘争心が全くない」

 

なんですって!?

こんなにパンチを繰り出しているのに。

 

でもですね、これが嬉しいことに

「闘争心がないから、変な力が入っていなくて良い」んだそうです。

攻撃しているのに殺気がない。

 

イメージで言うとアサシン。

 

・・・・

 

え、アサシン!?

どうやら特殊能力が開花するかもしれません。