こんにちは。シーヘアーの梅村です。

みんな大好きいつかの石けん

パッケージが新しくなりました!

 

左が今まで

右が新しいものです

まんまるだった物が楕円形になり

厚みがスリムになりました!

↓こんな感じ

ご心配なさらず!

内容量は
変わっておりません!

100gのままですよ

いつかの石けんは酵素洗顔石けんです。

肌の黒ずみや、

毛穴の汚れが気になる方におすすめ。

 

酵素のチカラで毛穴の奥につまった汚れや

ニオイの元になる角栓などを

キレイにしてくれます。

使い続けるとお肌が明るくなりますよ。

 

いつかの石けんは

顔はもちろん、全身にも使えます。

背中・デコルテ・脇

毛穴の詰まりやすいところに

使ってみてください。

 

特に脇!

トーンアップして美しくなります!!

ノースリーブの季節が来る前に

 

 

 

➡いつかの石けんはこちらから買えます