食べたかったSnack Pack

 

ビール工場ツアーから帰った後は、娘の食べたかった「Snack Pack」を買いに行きました。

正確に言うと「Halal Snack Pack」かな!?

出典:wikipedia

※A halal snack pack is an Australian fast food dish, which consists of halal-certified doner kebab meat (lamb, chicken, or beef) and chips. It also includes different kinds of sauces, usually chilli, garlic, and barbecue,whilst yoghurt or yoghurt sauce, cheese, jalapeño peppers and tabbouleh are common additions.

 

Google Mapで調べると『Uptown』ショッピングセンターのフードコートが一番近かったのでそこへ向かいました。

 

 

Level Eのこのお店とLevel Aの「Kebab Station CBD」にもSnack Packがありましたがあまり人がいなかったので、活気のあったこのお店で買う事にしました。

※Abra Wraps is an independently owned wrap and Middle-Eastern themed takeaway stall.

お肉も鶏肉・牛肉・コンビネーションの3種類から選べ、ソースも沢山の中から2種類選べました。

チーズは別料金なので、店員さんに「チーズはいる!?」って聞かれたらプラス別料金になります。

 

下矢印チップスみたいな物は、みんな適当に持ち帰っているのを見たので、私も3枚貰ってきました。

French friesの上にお肉とソースが乗っているので、かなりボリューミーナイフとフォークびっくり

3人でこのSnack Pack1個と残っていたサンドイッチの夕食となりました。

 

ご飯を食べた後は『Brisbane Sign』を見に行こうとしていたのに、娘は少し寝たい・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅと言うので旦那と2人だけで出掛けました。

少しだけ仮眠をしてからシャワーをしておく様に約束をして出掛けました。

 

Brisbane SignはSouth Bank Parklandと言うエリアにあります。
City hopperと言う無料のフェリーに乗って対岸のSouth Bank Parklandへ。

子どもたちがサインの上に乗ったりしてるのでなかなか上手く写真が撮れないあせる

対岸の市内と橋も綺麗にライトアップされています。

 

上手く撮れてないですが、半円形のようなビル下矢印

『Queen's Wharf Tower』

近代的なビルで何が入っているのだろう!?と調べたら・・・

周りの4つのホテルと1棟のレジデンス、50のレストラン、カフェ、バー、商業エリアで構成された大規模複合リゾート開発みたいです。

下矢印実際はこんな形の建物です。

Source:Queen's Wharf Tower

 

帰りはフェリーは使わず、橋を渡って帰りました。

正面にはNTTのサインもありました。

NTT都市開発株式会社が2022年11月18日にブリスベンにおけるオフィスビル"53 Albert Street"の持分50%を取得しました。ブリスベンはシドニー、メルボルンに次ぐ豪州第三の都市であり、2032年夏季オリンピック・パラリンピックの開催が決定するなど、今後一層の経済成長が見込まれています。

下矢印なんか人が沢山集まって踊ってる~!?笑

明日は朝早くからローンパイン・コアラコアラ・サンクチュアリへ行くのでホテルに帰ってシャワーして寝ます。

ホテルに着いて部屋に入る時に娘がドライヤーを掛けている音がしたので、ホットしました。待たずに済んだ~ニコニコ

(ドライヤーの音が聞こえ過ぎるのもどうかなはてなマークとも思いましたが・・・。)