約1時間後にWarner Bros. Movie Worldから帰ってきました。娘は疲れてちょっと寝たい!!と言いましたが、寝たら起きないので無理矢理レストランに行く事にしました。

 

お目当てのレストランは『PANCAKES ON THE ROCKS

ハ~ィ、娘の大好きなラブラブSTRAY KIDSのピリちゃんが家族と行ってたお店です。(実際はSYDNEYのお店)

たまたまSurfers Paradiseに支店があったのです!!

※SKZOO PLUSHは推しのFoxI.Ny

 

そして頼むのも同じメニュー。『Devil's Delight』

 

しょっぱいのも食べたいので『Nachos』も。

Soft Drinks ($4.50)はLift !?& Flat White( $4.50)

Liftはこんな飲み物下矢印です。


娘が喜んでいる顔が私にとってのごちそうです。左矢印親バカ笑い

 

ここのお店QRコードで注文したんですが、最後にチップも入れる項目があったそうです。(旦那が注文)

チップに慣れない日本人はアタフタあせるレシートはメールで送られてきたそうです。

 

その後はParadise Centre周辺のお店とSurfers Paradise Beachfront Markets(ナイトマーケット)を見ながらホテルに帰りました。

 

 

 

先週 STRAY KIDSのワールドツアー「Stray Kids World Tour <dominATE>」の発表がありました。

 

TO BE ANNOUNCEDEUROPE星の文字が気づき

娘の住んでるEUROPEの都市で是非開催して欲しい!お願い

と遠く離れた日本から願っております。スター