昨日から2024年のG.Wが始まりましたね~。

私は8時から町内会の仕事をしたり、庭の剪定を久し振りにして右腕筋肉痛あせるやっぱり庭の剪定もためずにしないと時間が掛かって大変あせる宿題と一緒ですね・・・。

今年のG.Wは庭の剪定で終わって行きそうです・・・滝汗 

 

沖縄旅行の続きです。

 

北谷を後にして、今晩泊まるホテルは・・・

 

airbnbで借りるアパートみたいな所。

実際airbnb位の価格で探していたんですが、結局agodaが安かったのでそちらで予約。

 

最初は東海岸の泡瀬辺りで泊まってみたいな~と思っていたんですが・・・今回株主優待で行くレストランの近くに宿を取ろうと思い宜野湾市になりました。

 

行こうと思うレストランはサンエー浦添西海岸パルコシティに入っている『BEEF RUSH29』です。

 

以前は本土にもあったのですが、最近では沖縄の1店舗のみ。

沖縄のYouTuberさんがよく行かれているという事だったので今回の沖縄のステーキ牛はこちらで食べる事にしました。

 

まだ行った事のないジャッキーステーキハウスサムズも毎回行きたい店リストに入るのですが・・・行けてませんあせる

 

お昼時は過ぎていましたが、イスに座って暫く待ちました。

色々ビュッフェのコースがあるんですが、私達はプラチナコースを選びました!!ランチ 90分 大人 1人2,968円(税込)前払い制。

株主優待券 + 電子マネーのポイントを使ったので、殆ど支払なし。グッド!

スタンダードコースに+ ミスジが食べ放題になります。

このシートに食べたい肉の枚数を記入し持っていけば、ブザーで呼び出されるシステムです。最初はファーストオーダーの紙を持って行く必要有。

 

サラダもあるし、真ん中にあるビーフシチューが美味しいと言う口コミがありました。お肉がとろとろで美味しかったラブラブ

ベトナム料理のフォー。毎回旦那の持ってくる麺は汁が少ない!! ムキー

パスタパスタ・フライドチキン・フライドポテトなんかもありました。

 

年齢と共に食べれる量が減ってきているので、食べ放題って言ってもそんなに食べれなくなっています。

まあ、健康的にも腹八分目がいいですしね!!

私達はデザート&ドリンクバー438円(税込)は付けなかったんですが、付けてたらもっと肉が食べれなかったので付けなくて良かった~ニヤリ

 

でもまだ株主優待券が残ってるって言うので、食後のコーヒーコーヒーは『Sucre』で。

この店はデザート王国と同じ系列のお店です。パフェプリンショートケーキ

 

少し歩きながら飲む場所を探していたら、ちょうど喫茶店前のベンチが空いていました。

ここの『珈琲待夢』っていう喫茶店はすごく人気みたいで、順番待ちの番号の紙を出す人が多いな~と思って調べたら・・・ここもサンエーの直営飲食店でした。

地元の人に愛されている喫茶店なのでしょうね~ラブラブラブラブ

 

娘に頼まれていたガチャ『たべっ子どうぶつのマスコットチャーム』を沖縄で見つけた!! 目 と思ったら・・・

出てこない!!・・・横から見たら空っぽ、売り切れでしたえーん

ここで沖縄ガチャの存在を気付いたら良かったのにな~ラブラブ

 

ちいかわの泡盛下矢印可愛いけど、泡盛~酔っ払い

Right-onのデニムで作ったシーサー。#rightondenimsiesar

娘の好き(だった)TWICEのDAHYUNちゃん。ラブラブラブラブ

PLAZAにWonjungyoのコスメがあったので、娘の為にメタルシャワーペンを購入。YouTuberの方が目の下のくまが気になる方にいい!!って言ってたので。

こちらもTWICWのMOMOちゃん。

ちいかわシーサーのおみやげやさん下矢印

 

本当は『白バラ洋菓子店

(1965年設立の地元沖縄で愛され続けている和洋菓子店です。)

のチーズケーキも食べてみたかったんですが、満腹で断念。

また次回に持ち越しです・・・えーん

 

出典:白バラ洋菓子店

50年以上販売されているロングセラー商品。高品質EM牛乳、こだわりのチーズを使用した深い味わい、白バラ自慢のチーズバランスをお楽しみください。

 

アパートみたいな宿泊施設(ホテルではないあせる)に帰ります。