今日娘が19歳になりました。

 

娘がインスタのストーリーにこれ下矢印をあげていました。

普段から誕生日は自分が祝ってもらうんじゃなくて、

産んでくれた親に感謝する日なんだよ~と言っていたので嬉しくなりました。ラブラブ

 

 

私達がヨーロッパに滞在中にホールケーキお祝いケーキを買って祝おう誕生日帽子と言ったのですが、

スーパーに売ってる(それもreduceになってる物)ので良いって言うのでこれ下差し

数字のロウソクと数字のバルーンは日本から持って行きました。

ライターもマッチも持って行けなかったので、火を付けれませんでした。

 

19歳も健康でいてくれるだけで私は幸せです。愛ニコニコ飛び出すハート