約半年ご無沙汰しておりました。

 

4月からフルタイムで働き、アラフィフの転職の大変さを身に染みて感じております。

フルタイムってこんなに大変なんですね・・・笑い泣き

毎日・毎月、翌月以降の仕事に追われ、ブログを書く余裕さえありませんでした。滝汗

 

この6ヶ月本当に色々ありましたが、それはまた別のブログにて。

 

昨日は名古屋で行われた、これダウンに参加して来ました。

私のお目当てはもちろん、Youtuberのバイリンガール吉田ちかさんラブラブ

ちかさんお目当てで来ている人が本当に多かったです!!

 

頑張って1列目の席を確保ラブ綺麗だった~ラブ

おさるさん(旦那様)やプリンちゃん(娘さん)もいらしてて、お顔を見る事が出来ました!!

ちかさんと何度もアイコンタクト出来た!!と思います。はてなマーク

 

昨日発売された本も買いましたよ~ラブラブ

ちかさんの様なノマド生活送ってみたい!!

 

この講座でちかさんが昔のブログから引用してお話しをされていたんですが、

ブログ(日記)を書いておくと、後で見直せるのでいいですよ~ビックリマークって言われたから

早速書いている私。(いつまで続くか分からんけど・・・あせる

 

3月の韓国旅行のブログも書けてないしね・・・あせる

でも消費税Up前に娘の中学校卒業旅行で来年3月に韓国。5月のGWに上海ディズニーを決めて航空券も買ってしまいました。

 

卒業旅行=第一志望高校合格旅行となればいいのですが・・・おねがい

私は久し振りの沖縄に行きたかったけど、娘はBTSにTWICEにK-POPにハマってるので、2回目の韓国となりました。

 

それでは、また近いうちに~パー