週末になると買い換えたコンポでK-Popをエンドレスに聴いてます。スピーカーで聴きたい派です。SRS-Z750PC右SRS-Z750PC左 このコンポも義父に結婚15周年記念で買っていただきました。感感謝 最近のコンポってwifiを繋げると色んな国のラジオも聴けます。 私の最近のお気に入りはBIG B RADIO#KPOP 私達の大好きなTwiceはあまり流れないんですが~笑い泣き KPOPも覚えられないくらい一杯グループがいて奥が深い!! 最近知ったこの下矢印「Cherry Bullet」ってグループはTwiceと同じく日本人が3人+台湾人1人+韓国人6人のグループです。 ちなみにTwiceは9人です。 どの子が日本人かはてなマーク探すの本当に大変あせる Twiceの妹分「ITZY」もデビューして、ほんとKPOPって激戦ですね。 それではパー Have a nice one~グッド!