昨日はValentine's dayハートのプレゼントでしたね~ラブラブ

会社でも義理チョコ配らなかったし(こっそりあげてる人はいた)、家でも旦那にもあげなかった~(ホワイトデーにお返しを忘れるからあげない!!ときっぱり言った)

↑はいっ、鬼嫁です!!笑

 

いっその事Valentine's day無くして欲しい!!

チョコレート会社にお勤めの皆様どうも済みません。ペコリチョコは好きです。

生徒の親御さんからはチョコをいただきました。→娘にあげましたが~。

ラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

話は変わって、昨年クリスマスプレゼントとして、ホストファミリーに送ったのはこちら下矢印

上のお姉ちゃんには、anelloのbackpack(黒)↓

バレエをやっている妹さんにはチャコットまつりで買った中から~

image

トゥシューズを入れるロールケースアゲアゲ↑↓・タオル・ミニトートの3点。

 
 
 
あとは2人共通でSARASAやペン・マカロンのマステなど(全てMade in Japan)。

 

キャンメイクのリップ(Made in Japan)

同じくキャンメイクのリップグロス(Made in Japan)

 

 

 

 

先日そのお返しがNZから届きました~。

Made in NZの「ASHLEY&CO」のリップ・ハンドクリーム・ソープ。
サーフブランドの「RIPCURL」のバックなどなど。
 
娘さん2人は今年のクリスマスにサーフボードのプレゼントをもらい、クリスマスはサーフィン三昧だったと手紙に書いてありました。
さすが南半球のクリスマスですね~。サーフィン
うちの娘も「サーフィンやってみたい~。」と言ってました。
 
 
お返しを期待していなかったので、本当に有難いです。
 
またクリスマスプレゼント何を送ろうかな~!?
 
今日で娘の期末テストが終了~。
ピリピリ週間も終わって、私達もホット一息です。ニコニコ
 
それでは、今日もよい1日であります様に~ラブラブ音譜ラブラブ音譜