来週期末テストの娘。

試験勉強中にはかなりお腹が空くので、いつもお菓子を用意します。

 

ラムネのぶどう糖は脳のパフォーマンスをアップしてくれるそうです。森永のラムネはぶどう糖90%↓

固いグミやメントールの飴は眠くぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなった時にグッド!

 

今回↓娘が気に入ったのが「兵六餅」(カメララムネの左側)

ボンタンアメの姉妹品。同じセイカ食品株式会社が作っています。

私も食べた事がなかったので買ってみたら、意外に美味しかった~ウインク

 

娘はカマンベールチーズカマンベールチーズが大好きで、ルヴァンクラシカル等に乗せていつも食べてます。小学生の頃から既に好きでした。笑

 

一昨日はカマンベールがなくなっていて、「ルヴァンだけある意味が分からない!!と文句を言ってたので、昨日買いに行きましたよ~走る人

 

それから、冬でも毎日アイスを必ず1本アイス←無いと「今日はスーパーに行ってないのはてなマーク」って不機嫌になります。←何様はてなマークムキー

まあ、私はこんな事くらいしか出来ないので・・・。走る人

太ってる私がアイス買うのってすごく嫌なんですよね・・・あせる

私は食べません!!って顔にでも貼りたいくらい。笑

 

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

本題に戻ります。

今年初っ端に届いたのが、W賞↓滝汗

 
ホッカイロを買った時に応募した↓

 

近くのスーパーの商品券↓

 

 

1月も淋しい!?スタートになりましたが、ゼロよりはましでしょう。

 

今年も細々と懸賞生活頑張ります!!