25年周年を迎えたBACKSTREET BOYS音譜

旦那と出会った頃によく聞いていた曲むらさき音符、その頃働いていたCLUB MEDでよくパロディーとして使われてた曲ブルー音符笑

YouTubeバイリンガールちかさんの下このインタビューを見て昔の若かりし頃の記憶が甦ってきました。ニコニコ





私達の影響で娘もBSBは知っていて、このYouTubeを観てから昔のMVを見たりしていました。

1日中(学校に行っている間)BSBの曲が流れていたわ~音符って言う位ハート笑

なんか懐かしい気持ちになって最新アルバム「DNA」を買ってしまいました!!

写真上のアルバムは当時よく聞いていた「洋楽一番」と言う色々なアーティストの曲が入ったアルバムです。↓



このアルバムの中でもこの「No Place」が大好きですラブラブ音譜ラブラブ音譜


このMVにはメンバーの家族が出ているんですが、最後にAJが娘さんに「この曲好きはてなマーク」って質問した後、娘さんが、「Again,Again,Again・・・」って言うんです。
めっちゃ可愛いラブ
AJも言っていますが、本当にビデオのエンディングに最高です。
「もう1回(聴きたい)、もう1回・・・」って言う娘さん本当に可愛すぎラブ