今日から2月ですね~。ほんと、早い!!

静岡旅行がまだ完結していませんので、続きです。


ちなみに、2年前の娘の誕生日は下呂温泉に行ってました~(^^♪↓

 

loveさんとお別れした後は、少し宿方面へ戻って「日本平夢テラス」へ行きました。天気が良ければこんな風に↓見えるそうです。

昨年の11月3日にオープンしたみたいです。写真はお借りしました。

 

駐車場はどこも満車で警備員のお父さんがすごく大変そうでした。あせる

(お金は掛かりませんでした。どこから人件費を捻出しているのでしょうかはてなマーク

 

私達が見た富士山は・・・↓

image

アップにしてみると・・・富士山↓

image

晴れて晴れいたらもっと夢のようなテラスだったのにな~ショボーン

 

その後、浜松にあるうなぎパイファクトリーへ向かいました。

 

実は今回の旅の前半で・・・車のナビがとうとう壊れました。

I-Padのナビを使って必死に私がナビしましたよ・・・(Θ_Θ)

車は娘が産まれる前に義父が買ってくれたので、約15年乗ってます。トヨタ純正のナビです・・・滝汗

元々ナビの画面の反応が悪かったり、色がおかしくなってきていましたが・・・あせるとうとう画面に波~~~~が出てきて全く見えなくなりました。えーん

車を買い替える予定もお金もない・・・何か良い方法ないでしょうかはてなマーク

浜松まで主要時間がどれくらい掛かるか調べると、予想以上に掛かる為、高速で浜松まで向かいました。

 

うなぎパイファクトリーの閉館時間が17時半でしたが、16時半頃着く事が出来ました。~(Θ_Θ)

 

2回目ですが、前回もこのトラックを撮りました。

image

 

工場見学記念で頂ける、うなぎパイ(3袋入り)。

娘は帰りの車の中でもう開封してました~。

image

 

受付でもううなぎパイ工場の稼働が終わります・・・あせると言われた通り、この後すぐに終わりました。

従業員の方が今頃来たのはてなマークって顔されています。笑↓

image

 

 

2階に上がり上から眺めると↓

image

 

2階にある「うなぎパイカフェ」に前回も行きたいと思っていましたが、もう受付終了でした・・・笑い泣きザンネン。

image

あっと言う間でしたが、娘が行きたいと言っていたので行けて良かった~うなぎパイ

 

image

 

この後は浜松と言えば・・・餃子餃子

日経新聞に載っていたお店「浜太郎」へ向かいました。

@浜太郎餃子センター店

浜松に3店舗ありましたが、何故かこのお店を選んでいました。

ナビが正常だったら、うなぎパイファクトリーから1番近い店を選んだはずですが・・・あせる未だにどこのお店が近かったのか分かりません。

まずはトリプル18個をオーダー。下

image

車じゃなかったら、飲みたかったけどね~生ビール

 

まだ食べれたので、追加で~ラーメン

たしか、塩ラーメン。

image

 

まだ食べれたので下

image

 

image

 

たぶん生ビールと一緒に食べれたらもっと美味しかったと思います。

今度は近くに泊まって何軒かはしごしたいな~ラブ

 

 

帰りは三ケ日インターから愛知へ帰りました。

 

娘14歳の誕生日記念旅行はこれにて終了です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

来年は受験生なので誕生日記念旅行はあるのかなはてなマーク

 

来週からこちらの地域では私立高校の受験が始まります。

来年の今頃はどんな気持ちでいるのかな!?

 

受験生のみなさん、体調管理には十分に気を付けて素敵な花を咲かせてください。桜合格桜合格桜合格