昨日娘が14歳になりました。

 

ちょうど学校の身体測定で157.7㎝になった~と言って帰ってきました~。

昨年の私の健康診断の身長と全く同じです!!

以前は159㎝位あったのに・・・汗汗汗縮んでるって言うやつです。

そして体重は20kg近くも差があります・・・あせる打ち消したい私の体重あせる

 

誕生日プレゼントは旅行だったので(誕生日旅行のブログまだ終わってませんが・・・あせる、昨日は娘の希望の焼き鳥屋さんでご飯を食べました。

あと6年経ったらお酒も一緒に飲めるね~。

焼き鳥屋を選ぶ娘は、飲める口だと思います。日本酒リキュール生ビール

 
仲良しの娘と旦那ラブラブ
 
娘が用意してくれていた、私達へのプレゼントプレゼント
 
 
生意気な所もあるけど、こっそりプレゼントを用意してくれる可愛い娘でもありますウインクラブラブハート
 
 

いつまでも元気で笑顔の娘の顔を見ていられる様に、私も元気で生きていかなくては!!と思いました。

せせりが一番好きだと言う、渋い娘。
せせりは、首の後ろ側にあるお肉下
 
早く一緒に飲みに行けるようになって欲しい気持ちもあるし、まだまだ子供でいて欲しい気持ちもあります。
なにより健康で育ってくれるのが1番かなラブラブラブラブ