昨日の通勤中に日経新聞を読んでいる人がいて、ちらっと見えてしまいました目

USJにミニオンのエリア(世界最大)が誕生すること!!minion/dave

 

UOR(Universal Orlando Resort)の記事もまだ書けてないんですがあせる・・・実は

WDWより印象が強く残ってます!! (最後の2日間だったからかも知れませんが・・)

特にミニオンのライドminion/kevinこれ↓なんてすごく楽しかった~ドキドキそれが2017年に日本に出来るなんて~!!

 

やっぱりBack to the Future -The Rideの跡地なんですね・・・あせる←これも好きラブラブだったのです・・・。

 

 

話は変わって⑥の続きです。

 

『Disney Festival of Fantasy Parade』を見終わった後は、たしか・・・

『Stitch's Great Escape!』へ。※旦那が全てFPとか管理してたので、よく覚えていないあせる

※公式よりお借りしています。

想像していたのと違っていたけどアメリカらしい感じがしました。←意味分かんないあせる(笑)

 

その後は、1クイックポイントでこれらをゲット。ミッキーミッキーのストロー付き。

娘は疲れ切ってあせる半目だったので・・・付けまつげ目☆☆スタンプ

 

『Mickey's Royal Friendship Faire』へ。

このショーは「シューイチ」にも出ていて、片瀬那奈さんは遠目で観るのがお勧めと言ってました。

私達はシューイチを見る前に行っていたので、たまたま遠目で見てましたが・・・ショーが始まるにつれて人も多くなり、小さいお子さんを肩車して見せたりするので、あの場所ではカメラは上手く撮れません。

沢山の人の頭アップがいっぱ~い入ります!!

 

 

花火の上がる最後には怪しい雲くもりが出てきて、こんな暗~いカメラになってしまいました。

カメラをしっかり撮りたいのであれば、あまり後ろで観るのはお勧め出来ません。

 

ショーが終わった後は、PhotoPassさんに撮ってもらいました。

 

ショーを見終わった人達で後ろはごちゃごちゃしてますが・・・ぐすん

 

この動画もありました。サゲサゲ↓『アニメーティッド・マジックショット』と言うみたいですね。


『アニメーティッド・マジックショット』は下記のスポットで撮影できます。

★シンデレラ城前のパートナーズ像付近アップ
★ハリウッドスタジオのセレブリティ5&10付近
★シンデレラ・ロイヤルテーブル
★プリンセス・フェアリーテール・ホール(シンデレラのみ)

※ミッキーネットさん2016年5月25日の更新ニュースより抜粋。


 

 

そしてティンカーベルのマジックショットが娘のワンピのエルサとかぶってます笑い泣き

{8A7266F5-90D2-458E-A4BB-4135BC953296}
ワンピの柄になってる・・・えーん