夫の風俗通いが分かってから、バラエティ番組も一緒に見れません。


だってお笑い番組には地雷が多すぎるから笑い泣き



うちの夫はダウンタウンが好きなんだけど、松ちゃんってよく風俗ネタ言うんですよね…。



今まで風俗は


「自分には一切関係のないこと」

「自分といる世界とは別の世界のもの」


って感じで、ある意味気にも留めてなかったんですよね……。



でも自分とも関係がある世界だと知ってしまったから…。



今までのように気軽な気持ちでお笑い番組を見たり、バラエティ番組を見ることができなくなってしまいました。




・ガキ使
・ワイドナショー
・水曜日のダウンタウン
・アメトーーク
・ロンハー




あたりは要注意笑い泣き






平気で「風俗」っていう言葉が飛び交ってるから。





そう考えると男の人にとって、風俗って大したことでもなく生活の一部みたいなものなんだろうな〜。




風俗なんてこの世からなくなればいいのに、

行く男性がいて、働く女性がいて需要と供給が成り立っている限りはなくならないんだろうな。






あーーー風俗行く奴も、働く奴も気持ち悪いっ真顔真顔真顔真顔真顔







 

 

**********************************

 

 

 

 

夫の風俗通いが分かったら、まずは性病検査が必須ですガーン 

 

↓郵送で気軽にできる検査はこちら

   

 

 

 

風俗夫から精神的に自立するにはお金が大事ショボーン

 

↓ブランクがあってもできる仕事を探すなら【ママワークス】がピッタリ。

   

 

 

↓自宅でできる在宅ワークならクラウドワークスがおすすめ