おうちからこんにちはコスモス

ルーミィ60に引っ越したまめ。

日中はあまりおうちから出ないし

変わらない様子ですが

夜はあっちこっち動き回って

楽しそうにしていますニコニコ




なんだかんだ忙しく

昨日ニトリに

棚を取りに行ったところ

駐車場がほぼ埋まっていて

とっても混んでいましたアセアセ

あったかグッズ買っている人

たくさんいて

急に寒くなったからかな。

私も息子連れでなければ

ゆっくり見たかった…

着る毛布2990円。

あったかそうで可愛いかったラブラブ



そして今日

夫はおでかけムキー

息子も手伝ってくれないなかムキームキー

意地で1人で組み立てました!

簡単でした!30分くらいかな。

説明書分かりやすくて

さすがニトリと思いましたキラキラ


ルーミィとまめグッズ乗せると

こんな感じ。

横は…

ちょっとはみ出ますね💦

足は着地しています


お世話グッズも一箇所になって

お掃除などしやすくなりました音符

木製なので回し車の音や振動も

吸収してくれたら嬉しいなキラキラ


最後まで見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ


44gになりました!