こんにちはーーーっ★
naoです\(^^)/
 


少し暑くなってきましたね爆笑

そしてこれからよ
夏の季節、皆さん薄着になって
気になることはなんですか??













そう!











贅肉だーーーーーーーー!!













美味しいもの食べるとついつい
食べ過ぎちゃって、、

あれ、いつのまにか太ってる!!!












みたいなのってあるあるですよね(勝手に)
















そんな皆さんに朗報ハートハート




早い!美味しい!ヘルシー!なごはんを
ご紹介しますグッ



それがこちら★






彩りーーーーーーハートハートハート



やばっラブラブラブラブ


ベジゴー 小田急ミロード店




コリアンパワーボウルをメニューにしている
ヘルシーごはんーーーーラブ




店内に並ぶ10種類の野菜、惣菜の中から
好きなものを組み合わせて自分好みのプレートができてしまうというなんとも魅力的なごはんハートハート


メインの米や麺から1種類、
メインディッシュを1種類、
デリから2種類選ぶことができます!


内容も黒米であったりだとか
ナムルだったり、体に優しいものばかりラブ


彩りがよいのでめっちゃテンションあがるーー!し、
味もとても優しい味で美味しいです★
疲れた胃を労ってくれます、笑


GWに飲みすぎたみなさん、
ベジゴーでたまには体も心も
労ってみては??ウインク




nao