ソン・ハユン、イ・ジュンギ美談公開「映画として急浮上した時‥とてもよくして」 | JG Nao

JG Nao

世界最高俳優 イ・ジュンギ君について

https://newsen.com/news_view.php?uid=202403162038486110

 

 

俳優ソン・ハユンが、イ・ジュンギの美談を公開した。

3月16日放送されたJTBC芸能「知ってるお兄さん」425回では、人気の下に放映終了したドラマ「私の夫と結婚して」のソン・ハユン、イ・ギグァンがお兄さん学校で転校をして来た。

 

 

 

 

この日ソン・ハユンが、イ・ジュンギと撮った飲み物CFが公開されると、すぐにお兄さんは「他の人だと思った」、「広告は思い出すのにハユンと分からなかった」と反応した。 

 

今と違い頬の肉がぽっちゃりとした姿を恥じたソン・ハユンは、「当時19才だった」と明らかにした。

これに続き「ジュンギお兄さんが、映画で問題になられた時なのにとてもよくされた。 以前にクラジクワイのミュージックビデオを一緒に撮ったことがある。 また会ったこととうれしかった」として、ライジング スターだった時にもマナー良かったイ・ジュンギの性格をほめて目を引いた。

また、ソン・ハユンは「その時、高校生であるからさらに可愛く装いたくてそうしたが、(ザクロ)キャラクターと同じように着て頭もかつらをかぶせて、ウインクしろというと嫌いだったが、今はとても可愛い」とCFビハインドも伝えた。