日光江戸村 (栃木) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

ここは 夏休みが終わる寸前に。

息子、逃走中ハンター&忍者大好きラブラブ
私も江戸好きなので
今がその時だと行ってきました。

photo:01


ニャンまげがお出迎え

まず、職業体験なるものがあったので申し込みました。

忍者・サムライ・おかっぴきの中から選択ひらめき電球
おかっぴき!おもしろそうだけど
息子は迷わず忍者爆弾

変身手裏剣手裏剣手裏剣
ニンニン
photo:02



それでは
忍者修行のはじまり~~
本物の鉄の手裏剣で投げ方をレクチャー&実践パンチ!

photo:03


うまく当たるようになった!

photo:04


消え方や走り方
気をためて~~
「はーーーメラメラメラメラメラメラ
とか教えてもらって(笑


photo:05


色んな仕掛けで山修行だあーー
ニンニン

修行終了!
忍者認定チョキ
今日から職業 「忍者です(`_´)ゞ」
photo:06



もっと山の上で大人の修行もやってました




時間差で色んなショーが見れます。

忍者ショーとお芝居を観ました。

忍者ショーは恐いくらい迫力があり、
お芝居は長かったけど、子どもでもおもしろく、息子もケラケラ笑ってましたニコニコ

江戸時代の歴史も見て

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10

衝撃!!鯉です

この辺戦闘中でジョイが戦ってたとこ~とか、ハンター走ってた!!
とかでも盛り上がってアップアップ

江戸を満喫
1日楽しかった
♪───O(≧∇≦)O────♪


スタンプラリーをやって出ました

お次は。。。にひひ


iPhoneからの投稿