またナンジャタウン (東京) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

先週の月曜
小学校の振替休日だったので
息子とデートしようと思ったけど。。。

雨の心配もあり。。。雨

またまたナンジャタウンに行ってきました音譜音譜

いつも娘がいるとできない物に~
と思ったけど
結局いつもと同じものばかり。

☆どんぶらきゅうQは、初めて動くのに乗れたニコニコ

お馴染みガウストハンター
photo:01

巻け巻け~

photo:04

巻け巻け~~
最高記録でた!!
ガウストハンター4段

photo:02



photo:03

餃子食べながら、昼間から一杯飲んじゃった(笑
美味しかったラブラブ!


素敵なデートでしたドキドキドキドキ

photo:05




駅に向かう帰り道
ハグお姉さんにハグしてもらって
照れてた息子あせるあせる(笑
photo:06

ウケタ[みんな:01]






iPhoneからの投稿