東武動物公園 (埼玉) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

先週土曜日
晴天の中、娘チューリップ赤始めての遠足でした。
今年はホワイトタイガーでおなじみ「東武動物公園!」
photo:05




お値段高いので、、、
「今日どこ行こうか会議」で、あまり候補にあがらないけれど。。。(汗

気にせず。。。思いっきり遊んで
1日満喫できた~~[みんな:01]

パパ&息子組は迷わず
遊園地コース!!フリーパス!
8個以上乗らないと元とれないから、
乗りまくれ~~~!!

ギリギリ120センチあったらしく、
ジェットコースターに乗れた~~音譜らしい。
乗ったあと興奮の息子!!!アップアップ
すごい!がんばったね~~~。

私は、無理~あせる



娘&ママは
みんなで動物見学~!
photo:08

バイソン


お弁当食べて

午後は自由行動

スタンプラリーをやって

photo:01


ポニーに乗ったり(有料)

photo:02


ぞうさんに餌あげたり(有料)

photo:03


うさぎを、い~こい~こ♡

でも。。。娘、この後うさぎさん噛まれて
大泣き~~しょぼん

気を取り直して


photo:04



仲良しファミリーと合流し、閉園時間まで思いっきり満喫できました~~[みんな:02]

photo:06


なにやらコスプレのイベントもやってましたショック!


おまけは
photo:07


むふふっっっ[みんな:03]

楽しい遠足だったね。





















iPhoneからの投稿