だちょう牧場 並木屋 (埼玉) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

新座市
だちょう牧場 並木屋
に行ってきました。

動物園でいろんな動物をチョコチョコ見ることはあっても
間近でダチョウだけを見るってないよね~
photo:01




photo:02

首がメチャメチャ長くて、
顔が小ちゃくて、
いつもアヒル口。
目もパッチリで、
意外とモデルさんだね(笑)キスマーク


photo:03

でも首が絡まっちゃうんじゃないかーー?と思うくらいエサをがっついてる姿は、ゾゾゾっとしましたけどガーン


photo:04

(私含め)初めはビクビクだった子供達も、
上手にエサをあげられましたニコニコ

息子はダチョウとタイミングがあって、指をコンッっとやられ、
「いて~ショック!
でも武勇伝になって、嬉しそうでしたにひひ

photo:05



photo:06

「食べると、鶏の玉子より大味だけど、焼けば同じだよ!」
と、おっしゃっておりました。

photo:07

ポニーもウサギもいました

photo:08

お店の中にありました音譜



すっかり動物嫌いがなくなった息子
よかったニコニコ




iPhoneからの投稿