ミュシャ展 | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

六本木 森アーツセンターギャラリーで開催中の
「ミュシャ展
パリの夢 モラヴィアの祈り」
に行ってきました

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



すご~く混んでいましたが
いつものように、音声ガイドを聞きながらまわりました。

19世紀末
アール・ヌーヴォー様式を代表する人気画家ミュシャ。
きらびやかで、華やかで、美しいパリの社交界。大女優サラ・ベルナールの芝居ポスターを手がけて有名になったそう。
240点、どの作品も優美で素敵なものばかりでしたラブラブ

しばらく余韻に浸りました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡






iPhoneからの投稿