あきやま学寮・古代生活体験村 (栃木) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

続き。。。

親戚一同
「あきやま学寮・古代生活体験村」
で、キャンプしてきましたにひひ

photo:01

photo:03


竪穴式住居が4つ
なんと!!!!
この中に宿泊できるんです叫び

メラメラ火おこしも
自分達で
photo:02

photo:04


みんなで試行錯誤ひらめき電球
なかなか火種ができなくて、
必死にがんばりましたあせるあせる
photo:05



photo:06



photo:11




同じ敷地内に立派なログハウスがあります
こっちでBBQや花火をしましたニコニコ
photo:08

photo:09


photo:10

娘、初めての花火!!


ほんとは竪穴式住居で一緒に寝かせてもらおうと思ってたけど……
息子が「恐いしょぼん
で、うち家族はバンガローにて就寝。
快適でしたよニコニコ


すご~く貴重な体験ができました(≧∇≦)
楽しかったーーーー[みんな:01]
&おいしかったーーーー[みんな:02]













iPhoneからの投稿