近々海で動画を撮ります♪(予定) | 心躍るパーカッション 原田直子

心躍るパーカッション 原田直子

打楽器(パーカッション)の魅力をお伝えします^^

昨年出産したので、打楽器をおもちゃにして娘と遊ぶ様子も書いていこうと思います♪

こんばんはー!

たいこたたき(パーカッショニスト)の原田 直子です!主にジャンベというたいこを叩いてます♪


初めましての方、お立ち寄り頂きありがとうございます。私のプロフィールは是非こちらをご覧下さい^^

https://s.ameblo.jp/naokosyaaa/entry-12389186202.html


近々、海まで何か打楽器を持って動画を撮りに行ってきます。

お楽しみに〜^^

ワクワクワクワク♪

今日のブログは以上です(笑)

あ!お知らせがあります。

なんとついにLINE@を始めましたヽ(*^ω^*)ノ
※メルマガのようなもの

たまーに動画を配信したり、ライブの情報をいち早くお届けする予定です。

ご質問等ありましたら、ここでお受けすることも出来ます。

ゆる〜く始める予定なのできっと配信頻度は高くないのでご安心下さい(笑)

宜しければ、友達追加よろしくお願いします♪



友だち追加 

明日晴れますようにーっ!


原田 直子