月光の砂浜でジャンベ弾き語り✳︎唱歌【月の沙漠】 | 心躍るパーカッション 原田直子

心躍るパーカッション 原田直子

打楽器(パーカッション)の魅力をお伝えします^^

昨年出産したので、打楽器をおもちゃにして娘と遊ぶ様子も書いていこうと思います♪

こんばんは爆笑

たいこたたき(パーカッショニスト)の原田 直子です!主にジャンベというたいこを叩いてます♪


初めましての方、お立ち寄り頂きありがとうございます。私のプロフィールは是非こちらをご覧下さい^^


https://s.ameblo.jp/naokosyaaa/entry-12389186202.htm



最近唱歌の弾き語りを始めました!


私は、子供達に歌われる唱歌も、今じゃあまり歌われない昔の唱歌も大好きです。


リクエスト頂ければ出来る範囲で挑戦させてもらいますので、是非コメント下さいねキラキラ


さて、先日友達から「月の沙漠」という唱歌を聴きたいとリクエストもらったので、


さっそく海辺に撮りに行ってきました!


是非ご覧下さいラブラブ




友達がこの曲をリクエストした理由は


「高校の先生が歌ってて面白かったから」


だそうです(笑)


曲が気になるのは、小さなきっかけだったりしますよね。


中でも唱歌は、年代問わず親しまれているものもあり、年齢に関係なく楽しめるのも魅力だと思っています。


例え知らない曲だとしても、唱歌ってなんだか馴染みやすいですよね。


短いし、歌詞も分かりやすいものが多いです。



…ということで、リクエストありましたらコメントお待ちしておりまーす流れ星





演奏のご依頼・ご質問はこちらまで♪

原田 直子