久しぶりに福岡市へ。
博多から西鉄バスに乗り、
櫛田神社へ。

長男坊が山笠のハッピを着て、

トコトコ歩いてた頃を思い出してました照れ

そして、地下鉄で唐人町へ。

長男が3歳まで育てましたよ、

ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート

遡れば、、、28年前、

長男坊がお腹にいた時、

貧血で転んで、

助けて頂いた商店街の女性に

会いに行ってきたー飛び出すハート

92歳になりましたって、

驚きと感激で胸が熱くなりますラブラブ

あの時、

やっと授かった命を守るため、

毎日、毎日積み重ねてきたこともあり、

パニックになったのを、

このお店の中で落ち着かせていただき、

病院へ。

今は逞しく、舞台に立つ長男坊おねがい

感謝してもしきれないほどです。

このお店で買う貝で、

いつも、お味噌汁にしていましたねー。

再会が嬉しくて、嬉しくてハート


私の故郷、福岡。

大好きです拍手