コロナ禍で、
ストップしていたロサンゼルス研修照れ
4年ぶりに学生さん達に帯同して来ました星


学生さん達の眩しい笑顔は、

たまらないですね。

企画から催行まで関わり、

みんな一緒に、

元気いっぱいで帰国を目指して、

一週間ルンルン音符

下差し

テーマパークのスターウォーズエリアは、

ある工房が手掛けたんです。

その工房も

アーティストが案内してくれましたお願い



ロサンゼルス在住、

日本人アーティストAKIHITO氏が、

鮮やかな作品を作り上げました拍手

特殊メイクの美しさに、

周りからは、

アメージング!ビューティフル!ワンダフル!


会場の中央ブースで、

艶やかな作品を作っていきます。


工房訪問し、

アメリカのアーティストの

デモンストレーションも見て、




世界情勢も変わり、

円安ドル高の状況の中、

参加して頂いた学生の皆さんには

心から感謝しておりますハート

サポートしてくださったアーティストの皆さん、

ロサンゼルススタッフにも

いっぱいお世話になりましたお願い


また頑張ろうと思いますグッ