いつもありがとうございますウインク

昨年から、
海外研修の動きが少しずつスピードが増し、
普通に繁忙期になってきましたーグッ

もちろん、
コロナ、インフルエンザ、
さまざまなウイルス対策をしながらです。
前からずっと携帯用消毒スプレー、
ウェットシートは必需品でしたから、
変わりません。

ハンドジェルは、
ロサンゼルスでは、
昔からリュックにぶら下がってる様子は、
良く目にしていました。
今更なお話です。
おしぼりの習慣がない国は、
必需品ですグッ

日本がまだまだマスクを着用している中、
お仕事はしなくちゃいけないデレデレ

モチベーションアップツールは、
息子からプレゼントされた、
このキンプリのメッセージですルンルン音符ルンルン




バンクーバープログラムから、



ロサンゼルス特殊メイク造形プログラム
現地で繋がる企画、同行へと
モチベーションアップ出来ますちゅー

戻ってきました‼️
ロサンゼルス研修プログラム拍手
イベント会場に、
4年ぶり音符ルンルン音符
走る人学生さん達と上手く着地します星





歪んだ気持ちを真っ直ぐにしてくれる曲ばかりで、
丁寧に渡米まで積み重ねていきます。
音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート