バンクーバースプリングプログラムに
同行して参りました照れ

昨年度サマーキャンプからスタートして、
説明会から催行まで
現地バンクーバースタッフとタグを組んで
進めていけたぁウインク

ホームステイプログラムとあり、
皆さんカナダの家族になって過ごし、
午前中は、語学学校、
午後からアクティビティです口笛


スタンレーパークを一緒に自転車で一周自転車






キャピラノ吊り橋は、

全てクリアしました拍手

下差し






雪のウィスラー、

雪と氷の湖、


アクティビティは、全て晴れ晴れ

メトロタウンのモールでお買い物の日だけ、雨あめ


学生さん達の中に一人晴れ男、

私は晴れ女、

本当にパワー発揮しました拍手


青空、雪、雨、

全てのバンクーバーを味わって頂きましたハート

私もエイジェントとして、

同行出来て幸せでしたお願い

ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符感謝ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符