あまりにも良いお天気になったので、
コナズ珈琲池田まで車ダッシュ
やっぱりいいですね〜音符ルンルン音符
「緑のマーケット」がお休みだった笑い泣きのが残念アセアセ

ハワイにずっと行けなかった分、
気分はもう最高でした拍手





夜に行こう、行こうと思いながら、

なかなか来れないでいました音符ブルー音符



店内は、ハワイよりハワイ感拍手


かなり広くて、

あちこちで写真撮るのは出来ないから、

待ち時間にパチリキラキラキラキラ


帰りはどんより曇ってきたから、

入る前にパチリキラキラして良かった〜グッ


夕食は、鯵の開きに白ごはんにしましたアセアセ

やはり、胃にきますわタラー


北海道に行ってる次男坊、

家族はバラッバラの場所で

楽しみました流れ星


明日も元気に優しい一日になりますようにバイバイ