お祝い新春のお慶びを申し上げますウインク
2023年も宜しくお願い致しますお願い

今年のおせちは、
生協さんの「なにわの春」を注文ハート
少しだけ作っただけで、
楽をさせてもらいました拍手
お雑煮が出来上がるまで、
皆んな静かに待っているところ、、、

ウサギのリンゴを作ったんですが、
写真ではわかりにくいアセアセ


乾杯だけのお酒は、

富山でいただいたものラブラブ

皆んな、口つけただけで、

私が全部飲み干してしまったてへぺろ


昨夜は長男坊は舞台の後、
次男坊が帰省してたので
急いで帰って来た笑い泣き
(ホンマらしい泣き笑い)
やっと、やっと忙しい年末年始に音符ルンルン
なってきた長男デレデレ



オカンは、
願いを込めて、
大晦日の夕焼けに祈り
笑笑笑いっぱい届けて欲しいとお願い
大切な方々が逝った
早朝の空に
オカンも負けずに頑張るし、
楽しもうと誓うグッ



こんな家族も、
晴れ元旦の朝だけ乾杯日本酒

なんでもない、
変わらない元旦が、
めちゃくちゃ嬉しいうさぎ

2023年
誰もがなれる「天外者」を目指して
がんばれおせち門松絵馬

馬馬馬馬馬馬馬馬馬