久しぶりに友人と
行ってきましたラブ
淀屋橋オフィス街地下に広がる、
オールドローズガーデン



何度か満席で断念した事もあり、

平日に予約して行って来ましたデレデレ

紅茶が大好きな心友と音符ルンルン音符

彼女、ロンドンに行ってきたばかりで、

喜んでもらえて拍手

良かった〜ハート


コロナ禍が続きますが、

こうして再びアフタヌーンティーセットを

頂けましたハート


年齢層は、

若い方々もいらっしゃれば、

私みたいに真顔うんと重ねた方も

いらっしゃいました。

二時間制ですが、

タイミングよく、

長く居ても構わないとの優しいお言葉ハート

素敵な時間でしたーハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


オフィス街は、

イルミネーションが美しくて、




優しい空間で、

時間が過ぎて、

またお仕事頑張ろうねって言えましたねデレデレ


今日も元気に過ごしましょうスター花

馬馬馬馬馬