いつも読んでいただき、
ありがとうございます照れ

初めて同行した海外グループ研修で、
参加してくれた青年達と再会。

当時、学生さんだったから、
幼いお顔でしたが、
お酒も飲んでウインク大人になり、
逞しかったキラキラ




社会人になって7年ゲッソリ
お母様もお元気だと伺い、
嬉しいです〜お母さん

眩しいですね拍手
懐かしい海外研修の話で
盛り上がって、
大学卒業後、
悔しかったり、
残念だった話も笑いに変えて、
前向きに頑張っていましたねーグッ

こんな素晴らしい、素敵な時間を
過ごせたことに、
心から感謝します音符ルンルン音符

温かい気持ちになって、
電車電車に揺られて帰宅ピンク音符むらさき音符音符
また、会いましょうバイバイ

今日も素敵な一日になりますようにハートのプレゼント