ウインク長男坊から、
リクエストがあり、
調子に乗って、
再び、ビスコッティ作りましたデレデレ

今回は丁寧に真顔
ナッツとレーズンをたっぷり入れて、
オーブントースターに
くっつかないアルミの上で、
良く焼き焼きしましたルンルン

もう少し焼いた方が、

香ばしいかもアセアセ



卵2個とホットケーキミックス、

レーズン、ナッツハート


もう一度裏返して、

焼き焼きしました。


おやつに

相方に

プラスチックカップに入れて

持って行くそうなチョキ


今日は、

学生さん達とZOOMで会えてピンクハート

本当に幸せだと思いました。


コロナに負けないぞ!!

明日も元気に過ごせますように流れ星