”ピーマン辛味噌” | ❀❀❀毎日を健康に楽しく美しくしなやかに❀❀❀

❀❀❀毎日を健康に楽しく美しくしなやかに❀❀❀

現役ナースが体験したアトピー克服体験や
医療とアロマの経験を生かしなが豊かで健康で美しくをテーマに
美味しいもの、作る事、楽しい事日常をゆる~っと皆さんと共有出来たらと思います∞

matubokkuri-2022さんから

教えていただいたレシピのリブログです

 

教えていただいてからすぐに作ったのですがUPするの遅くなりました照れ

 

私は3/5の量で作ってみました

生麹120g

醤油360cc

ピーマン500g

甜菜糖240g

柚子胡椒大さじ1

 

ボンヌママンのジャムの空き瓶で

3個出来ました。

ひとつは職場へ

みんな美味しい美味しいと評判で

あっという間になくなりました飛び出すハート

 

温かいご飯にのせて食べたら

旨ーーーっ飛び出すハート

 

茹でナスにかけたり

冷たい木綿豆腐にのせて

美味しかったです

 

もうなくなってしまったので

ピーマンのお安い

今の時期にまた作ろう思います照れ